人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなぎ投資。。

キャノンはいい感じで下がってきてます。
なんか製品のトラブルもあったみたいでこういうので深い押し目があれば超ねらい目かも知れませんね。 明日の値動きが要注目。
すでに25日線直前まで落ちてきてますので、もしかしたら割れる前に反発してしまうかもしれません。。 そうなると、上値は限定的なんで買わないだろうな。。
最低5600円台前半まで落ちてほしいです。

昨日の大幅な下げに続いて今日も日経は小幅にさげました。 ほぼ全面安といっていい内容で、僕はいつもキャノンとか三菱UFJとかいくつかの決まった銘柄をサーチしてますが、今日は久々に三菱UFJが150万円台前半まで下がってきたんで、朝の仕事の前に152万と153万に指値注文しておきました。
夕方にチェックしたらどちらも約定していて、そのあと154万まで戻したみたいです。
とりあえずは今日は27000円くらいのプラスで終わったけど、あした回復局面があれば2株で10万くらいの利益はとれるかもしれませんね。。

どちらかといえばキャノンの買いタイミングをまってる間のつなぎ投資的ですが、、

これで、なんとか嫁のヘルメットとかウェアーの代金もなんとかなればいいな、とひそかに思ってます。。(ついでに僕の秋ウェアーもほしい!)


せっかく口座開いた楽天証券ですが、なかなか銀行にいく時間が無くてまだお金を振り込んでません。。
キャノンなんかは格好の逆指値銘柄なんだけどなー


今週は雨量はともかく結構雨がよく降ってますので週末もまた奈良よしいけるかもしれませんね。
駄目なら正真正銘ラスト北山に行きたいな。。

もうさすがに北山だとドライいるかな??
by wavexxx | 2006-09-12 22:59


ロードバイク・MTB・ランニング・トレイルラン・カヤキングなどなど、、のんびり行きましょ


by wavexxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カヤック
仕事
家族
MTB
ロードバイク
独り言
ラン
インプレッサワールド
時事
未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

気分は、四十路ミセスの自...
フクの子育て&アウトドア日記
親方のチャリと祭りな話
うーやん★自転車日記

外部リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧